最近音楽を効かなくなって自分の中でも何か心境が変わったのかと感じています。

最近、音楽を全く聞くことがなくなりました。私は結構クラシックとかが好きでよく聞いていたのですが、最近全く聞くことがなくなってきています。なぜだかわかりませんがとても機構という気持ちがないんですよね。どうしたことでしょう。今までは好んで聞いていた音楽も、耳障りだなと感じるようになりました。きっと、そういう時もあるかなと思ってあまり深くは考えていませんが、特にどうしたのかなと思うことは多いです。ただ、最近思っていることは私が一番好きな曲が一番居心地がいいと感じていることです。

その曲を聞くと体が元気になるし、人間ストレスを発散するときに内側に貯めて発散する人と外に出して発散する人がいるそうなのですが、私は断然前者のほうだと思っています。ですのでストレスをあまり溜めないようにと思って音楽を聞いていますがなかなかなんだかそんな感じになりません。どうしたのかな、と思っているのですが特に悪いところもなく困っています。これからもう少し時間が経てばきっと聞くようになるかなと思って毎日過ごしています。何か心の中で変わっていることが有るのかな。不思議です。なんだか自分が変わっていくようでよくわかりません。とりあえずおとなしくしています。